特殊ロッカー・機密文書リサイクルBOX オフィス家具修理・スチールキャビネット・
スチールロッカー・商品陳列棚・什器(店舗什器、オフィス什器)

神奈川県横浜市都筑区早渕1-22-18

  • 045-592-4168
  • 045-592-4167

よくある質問

  • HOME
  • よくある質問

Q.実物(サンプル)だけで(図面なしで)
製作は可能ですか?

A.現物にもよりますが、そのような形で製品化させていただいた実例も多数あります。

Q.パイプやアングル材の加工もできますか?

A.基本的には板金加工を得意としていますが、製品によってはパイプ材やアングル材を使用することもあります。ご相談ください。

Q.大きさについてはどの程度まで製作可能ですか?

A.通常のロッカーサイズであれば、全く問題ありません。

Q.納期についてはどの程度必要ですか?

A.商品によって異なりますが、通常のロッカーなどですと、仕様確定後(ご承認をいただいてから)、約15~1ヶ月程度が基本となります。

Q.現地据付についてもお願いできますか?

A.“お客様の場所での車上渡し”を基本といたします。

Q.ロット数量については、いくつから対応可能ですか?
またコスト的には変わってきますか?

A.試作(1個)から対応可能です。

Q.完成品にするために必要な購入部品についても
手配できますか?

A.通常のスチール家具で使われている金物(錠前、蝶番など)はもちろんのこと、ガラス取付・照明など簡単な電気関係についても対応可能です。ご相談ください。

Q.扱うことのできる材料はスチールのみですか?

A.スチールの薄鋼板の加工を得意としておりますが、ステンレスについても同様に得意分野としております。

Q.塗装・メッキなどの表面処理は可能ですか?

A.社内に塗装工程を有しております。

Q.概略のイメージだけしか決まっていません。
デザインや図面作成から対応可能ですか?

A.寸法・用途・イメージ・数量などをお聞かせ願えれば、こちらで図面作成からお手伝いいたします。

お問い合わせ

ご依頼・お見積もり・お問い合わせはお気軽にどうぞ。

045-592-4168045-592-4168

電話受付時間 10:00~17:00

045-592-4167(24時間対応)

メールフォームはこちら